忍者ブログ
12/22に大阪で開催されますNICO PARADISEのBLOGです!
[4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも! はじめまして! 
このライブを企画したRyoNと申します!

いやー やっとライブ告知できました!
さっそくですが
このライブの良さでも語りましょうか!

まずこのライブの売りと言ってもいいところなんですが

すべての曲がバンド演奏なんです!!!

自分もよくほかのライブに出させてもらってるんですけど
オケ音源になると なんか寂しいんですよね・・・・

なんで自分は演奏勢にこだわりました!
ベテランから新人まで 個性が強いメンツを揃えました!

そしてボーカルも個性の強いメンバーを取り揃えております!
皆さん是非とも足を運んでみてください!

絶対後悔しない! 楽しい そして1年を締めくくる

「本当のライブ」

見せていきたいと思っています!!!!!!!


これからも少しずつですが更新していきますのでよろしくお願いします><
今後のこのブログの更新予定としては
「出演者からこのライブに向けての意気込み」
「スタジオ練習の写真掲載」
などなど かなり無計画ですが更新していきますw

皆様からのコメントもお待ちしております!!!


RyoN
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
RyoN
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R