忍者ブログ
12/22に大阪で開催されますNICO PARADISEのBLOGです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー 月日が流れるのは早い!

あっという間に9月になろうとしています

ライブまで約4ヶ月かな?

まだまだのような感じはしますけど

実際すぐなんですよねw

そしてこれは個人的なアンケートみたいなものですが

まだチケット発売もしていないのですが

12/22のニコパラ行く! って方が

もう結構いらっしゃるんですよねwwww

本当にうれしいです!

ライブに来てくださるお客さんを

満足させて1日を終わっていただく為にも

色々と試行錯誤しながら頑張っていきますので

皆さん楽しみにしていてくださいね!



RyoN
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
RyoN
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R